そら飛んだヨ!僕 σ(^_^;) みんなに会いに行ってきました。
WANWAN君、初めて飛行機乗ったよ。
当日ちょっと曇り
駐車場で
食べてぇ、いよいよシュッぱぁーつ
空港受付カウンターのお姉ちゃん、他所に行くおばちゃんや子供たちに囲まれて「えぇーイヌ?も旅行?」「ん、、、なんだ?どうぶつ?」「あぁー白いワンコぉ・・・」って感じでチョー緊張の連続
でシュパーツ!
WANWAN君の妹 凛ちゃんに会えたよ。
りんちゃんのブログは
←ここから見てね。
看板犬の すみれちゃん、わんわん君
でしたょ。
↑左の写真はsorakunmamaさんのブログから勝手につかいましたぁー。机の下に居るのがWANWAN君です。
スタンプーのパピーちゃんの兄妹、右がさくらちゃん、おじさん家の さくら と同じお父さん(若君)だよ。↓ おじさん家のさくらちゃんは、すこーし年下なんです。
撮影の前に洋服脱いでしまいましたが、セレブなスタンプーだよ。お名前はぁ、クレンちゃん女の子です。
家のトイプードル あずき ちゃんのお父さんです。写真右は あずきちゃん男の子
キンちょーしてます。ボク!
こっちがWANWAN君でぇ、むこうがセナ君
セナ君のブログは
←ここから見てね。
今日、まだまだWANWAN君はお疲れ気味で
です。コーヒおばちゃん、おじちゃん、ワンコのパパさんママさん、芸能人のようなおばさん、栗ようかんおねえ?ちゃん、みぃーんな、皆さんお世話になりました。次回も早いうちにお会いできることを楽しみにしていますョー!
【追伸】
・・・・・・・アラァー!そうなの?・・イ・イ・んじゃなぁーイ・・・・・私も行きたかったわー。・・・・・
↑ ---またぁー----デたぁーー!。----