そら飛んだヨ!僕 σ(^_^;)  みんなに会いに行ってきました。  | 用務員のおじさん

そら飛んだヨ!僕 σ(^_^;)  みんなに会いに行ってきました。 


 
 WANWAN君、初めて飛行機乗ったよ。

 
 当日ちょっと曇り

   
 駐車場で 食べてぇ、いよいよシュッぱぁーつ  空港受付カウンターのお姉ちゃん、他所に行くおばちゃんや子供たちに囲まれて「えぇーイヌ?も旅行?」「ん、、、なんだ?どうぶつ?」「あぁー白いワンコぉ・・・」って感じでチョー緊張の連続 でシュパーツ!

 


 
 WANWAN君の妹  凛ちゃんに会えたよ。
 りんちゃんのブログは  ←ここから見てね。 

 
看板犬の すみれちゃん、わんわん君 でしたょ。

   

↑左の写真はsorakunmamaさんのブログから勝手につかいましたぁー。机の下に居るのがWANWAN君です。


   
 スタンプーのパピーちゃんの兄妹、右がさくらちゃん、おじさん家の さくら と同じお父さん(若君)だよ。
↓ おじさん家のさくらちゃんは、すこーし年下なんです。
 
 

  
 撮影の前に洋服脱いでしまいましたが、セレブなスタンプーだよ。お名前はぁ、クレンちゃん女の子です。
 
   
 家のトイプードル あずき ちゃんのお父さんです。写真右は あずきちゃん男の子

  
 キンちょーしてます。ボク! 

  

  
 こっちがWANWAN君でぇ、むこうがセナ君
セナ君のブログは   ←ここから見てね。 

 今日、まだまだWANWAN君はお疲れ気味で です。
コーヒおばちゃん、おじちゃん、ワンコのパパさんママさん、芸能人のようなおばさん、栗ようかんおねえ?ちゃん、みぃーんな、皆さんお世話になりました。次回も早いうちにお会いできることを楽しみにしていますョー!
            
【追伸】  
・・・・・・・アラァー!そうなの?・・イ・イ・んじゃなぁーイ・・・・・私も行きたかったわー。・・・・・
                         ↑  ---またぁー----デたぁーー!。----

                         アメンバー募集中