出来ました!「えぇ~こんだけ?」 | 用務員のおじさん

出来ました!「えぇ~こんだけ?」

おにぎり他の方がおいしそうな料理を紹介しているので、おじさんも頑張りましたョ。

ナイフとフォークこんだけです。今日の晩御飯のおかず!
$用務員のおじさん-メバルのから揚げ

どうです。おいしそうでしょ。
(T_T)先日釣ってきたメバルのから揚げつくりました。ペタしてね