出来ました!「えぇ~こんだけ?」 | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
出来ました!「えぇ~こんだけ?」
他の方がおいしそうな料理を紹介しているので、おじさんも頑張りましたョ。
こんだけです。今日の晩御飯のおかず!
どうです。おいしそうでしょ。
(T_T)先日釣ってきたメバルのから揚げつくりました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする