お久しぶりです!


こんばんは!

keiponです!


お久しぶりです!

わたしは元気です!

(*´꒳`*)


この投稿してなかった時に

素敵なもの


秋ですねぇ💕



星のボールペンです✨




そして、発表会のDVDが来ました!!



早速観てみて、、


今年の最高到達点です🤣


これ、

以下の動画にありますが、、

床からのジャンプです🤣


あと、これが猛ダッシュ!!


わたしは

ジャンプか猛ダッシュ担当です🤣


舞台の端から端まで走ります🤣



これを見て

生で観たい!!


と思った方!!


来年もあるはず!

7月、予定をあけておいてください💕



あと、本日、

横浜でやってたハンドメイドマルシェに行ってきました!!


目的はこちら!


綺麗💕


ではでは!


keiponでした!!