うまっ!!



こんばんは!

keiponです!


今日は美味しいものブログ!!


まず!!

「okashi nikaido(オカシ ニカイドー)」

さんのマフィン!!
塩キャラメル味とチョコバナナ!!

https://instagram.com/okashi.nikaido?utm_medium=copy_link


厳選された素材で作られる、シンプルで味わい深い焼き菓子。「okashi nikaido(オカシ ニカイドー)」 | SHONAN garden(湘南ガーデン)鶴岡八幡宮の東側になる二階堂は、落ち着きある住宅地にまぎれるようにちらほらとお店が点在、鎌倉宮や荏柄天神神社などの名所もあって、通好みの観光客が歩いているエリアです。 そんな二階堂に2020年6月オー ...リンクshonan-garden.com


駅からちょっと歩くのだけど

ほんとに美味しいの!!😋




そして、今日の晩御飯!!

Chisakiさんの豆板醤がめっちゃ重宝しております!



そして!!

お米!!

先輩ご家族に去年のお米だけど

食べきれないからと、、

玄米だったのを精米してもらって

約15キロ頂きました!!

ひとり用の冷蔵庫に何とか入った!!


炊きたて💕


めっちゃうまっ!!😋😋😋


感謝感謝です💕




そして、

オカシニカイドーのそばにある

鎌倉宮


ちょっと鳥居が前から氣になっていて、、


今日行ってみた!!


そしたら、一昨日、

家で聞こえた

ひぐらしの鳴く音。。






こちらは

ゲームのぼくのなつやすみに出てきそうな

森!!(鎌倉宮の鳥居の中)


なんか、これを聞けただけで満足して、、

本殿には行かなかった🤣


あと、今日は

日陰が涼しくて💕



なんか、子どもの頃の夏に戻った感じだなぁ。。

って思ったのだよね。。


でも、裏切りません!!

わたしの汗メーター!!!


えぇっと、、


汗が目立たない色のTシャツを着ましたが、、

無理でした💦


ビシャビシャ!!


でも、嫌な汗ではなかったんだ。。



さ!残り一週間!!

週末はバレエ三昧!!



頑張ります!!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



keiponでした!


感謝です!



13日目☆