うひゃぁ!!



こんばんは!

keiponです!


お久しぶりです!!

皆様お元気ですか??


わたしは元気、、

あ!この前、9ヶ月ぶりに

口唇ヘルペスができました。。



でも、

1ヶ月に1回できてた人が、

こんなに止まったので、、


やっぱり、クエン酸+重曹水は

効いたみたいです!

なので、まだまだ続けます!!




そして、今日は、、

こちら!!

Twitterでフォローさせて頂いている方に作って頂きましたー!



こちらは、アゼツライトとオーラライト23

この2つめっちゃ会話してるの!!






ブレスはつけるとこんな感じ




全ての石が

私を次の渦へ運んでいってくれる感じ✨


今後、どうなるかな??

楽しみです!!



では!


keiponでした!


感謝です!


11日目☆