本日2記事め!!

Twitterで見て、、
色んな方達が拡散されてました!

ちなみに、わたしもマグちゃん使ってます!
洗剤や柔軟剤のにおいがキツすぎて、、
しかもうちの洗濯機
重曹とクエン酸入れないで!
ってなってたから
いろいろ試した結果、
マグちゃんに行き着きました!!

確かに、ファンデーションとかは
予洗いしないと取れないけど
あとは何も問題なし!!

てか、
家の中、変なにおいがしなくなりました!!
(柔軟剤とか使ってた時はホコリがにおいを吸ってて、、掃除の時にくさっ!!ってなったし。)

生乾きの臭いもしなくなってます!!


あとみつろうさんのブログ読んで、、
SANYOって実家でめっちゃ使ってたなぁ。

ってふと思ったのです。


keiponでした!

感謝です💕

64日目☆②