しんどくなっちゃった。。


こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです💕


今日は久しぶりに地元で用があったので、
実家に泊まり!!

で、用がある時間まで暇だったから


地元の海へ!!

今年の年始に行った以来でした!

行ったらめっちゃ晴れた💕





湘南の海とはまた違う✨



ちょっと前に書いた中学の時の海岸マラソンも、
こんな石ころいっぱいの場所を走るので、
ある意味大変!!

ルーズソックスが砂まみれは
懐かしい思い出💕



お城の方にも行って、、

太陽も
紅葉も
大きな木と太陽も綺麗でした!!


お城にはいっぱいの人が登ってました!


で、海からお城に向かう途中、、
わたしが小学校2年くらいまで、
じいちゃんばあちゃんがやってた釣具屋があった場所を通ったのですが、、
建物そのままに
リノベーションされてて、
ラーメン屋さんになってました!!


あの建物が残ってるって結構嬉しい💕💕

わたしの一番古い記憶が
父親の背中におんぶ紐でおんぶされて
カブに乗って灰色の空を見上げてるって記憶。

それがこの店に向かう時か
この店から家に帰る時かのどっちかだったのを
ふと今日久しぶりに思い出した。


そして、お城に着いて
なんか三角形の形がいっぱいあるな??

って思ったら、、
あれ??
北条氏の家紋って三角みっつなのね。


って今日知りました🤣🤣🤣


知らんかった🤣


そして、今日、
初めましての方に友達と一緒にあったのだけど、、

あってる時はそんなに何も感じなかったけど、、

家に帰る道中、、

めっちゃイライラするし、、
なんか重い。。

家のドアを開けて、、

本気で泣きそうになった。。

で、少しの間動けなくて、、

シャワー浴びてもダメで、、

あ!!😳

この感じ!!

他人の感情に押しつぶされて
一日動けなかったのと同じだ!!

って氣づいて、、、

元に戻れるように
漫画を課金して読んじゃった!!🤣


そしたらだいぶ復活したけど、、
極めつけは、、


あきらさんのブログと
アトムさんの

揚げまん!!!
めっちゃ美味しかったです😋🍴💗

これで、、
怖かった!
って自分の氣持ちが出てきて

泣いて、、
ようやく復活!!!!


あきらさん、アトムさん!

本当にありがとうございます😭


ほんとに、、
やべぇ!!
明日仕事なのに、、
この押しつぶされたまんまじゃまずい!!

(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

ってなってて、
おふたりのおかげで戻って来れました。。


やーーー。

大丈夫だと思ったんだけど、、

人から紹介されて出会う場合は
ほんとに用心しなきゃいけないんだな。。

って改めて思いました。。


なんか、、
怖くなる思い??
怖くなる要素を受け取ったんでしょうね。。


ほんと復活出来て良かった♥


後で、お香でも炊きますかね。。

ほんとにびっくりでした。。


お守りになるものも持って行ったのになぁ。。

なんだろ??
オープンにしてたのかな??

そこはもう少し考えなれば!!



では、明日仕事!頑張ります!
(p`・ω・´q)


keiponでした!!

感謝💕


53日目☆