氣づいてやってみた!!

こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!

今日はバレエの日!なのでサムネは
過去の発表会画像!

先週はおやすみだったので、
一週間ぶりです!!

で、今日練習動画を見てて、、




こんなことを思ったのです!!
こんな風な踊りの中に
ちょっと古めの練習動画。黄色がわたし!


わたしの感情がのっていないことに今日氣づいたのです。。

最近のは疲れててもっとのってない。(;´Д`)


で、、これ、、
イメージして感情のせたらもっとかわるのでは
ないかと思い、、

今日、のせてみたし
からだもガッツリ使ってみたのです!!

そしたら、
先生に褒められることってそうそうないのに、、
褒められた!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


そうか!!これか!!

ってめっちゃ掴む!!

今日の動画はないので、、
どんな感じか分からないけど、

先生的に動きが違うのならば、、
この感じでいいのだ!!
と氣づきました!!

後の2曲は間違えっぱなしで
感情うんぬんじゃなかった🤣🤣🤣

今年は発表会がなくて
来年に持ち越しなんだけど、、


4曲目はソロ?らしい。
そしたらわたし30年目で初ソロですけど!!
(゚д゚lll)

ドキドキ。。


てか
毎年3曲で疲れすぎて死んでるので、、
4曲名大丈夫かしら???🤣



バレエはこうやって試行錯誤できるのに、、


これが仕事でなぜできん!!
(꒪д꒪II


と思う今日なのでした。。



実家ご飯で癒され、、
今お家に帰宅!!


もう、お尻が筋肉痛😅

明日はゆっくりします!!



keiponでした💕


感謝💕

38日目☆