今日はやりたいことやって
行きたいところに行ったよぉ〜


こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!

さて、
本日は

フレッシュネスバーガーに始まり!

江ノ島!


天狼院書店さんの屋上!(えのすい)

人もひとりだけいらっしゃるだけで、、
店員さんがなんと本日からアルバイト開始の方で🤣
わたしと屋上に行ったのが最初だったらしい🤣


すげぇ😳


江ノ島とえのすい



地元側を見ると富士山!!









お子さん連れのご家族がいっぱいで、
太鼓?みたいのを叩いてらっしゃる方や
サーファーさんがいっぱいでした!!



で、天狼院書店さんで買ったのが

秘本。

7と9を買いました!

これこら読むのが楽しみです!!


屋上は
わたしがちょうどいったら
太陽☀️が
ぱーー!!っと出てきたので暑く😅

上着とかガッツリ脱いだよね🤣

そして、海にいって癒されて、、

帰り道で

プリンソフトを食べる🤣

あ!もちろんひとりで🤣🤣


お土産にプリン!!


(≧m≦*)ムプ
この星柄にやられた💕💕

賞味期限期限が木曜日までで、、
えぇ!!金曜日だったら先輩にお裾分けてきるのに!!って思ったのだけど、、
2つ買ったので🤣

自分で美味しくいただきます!!🤣

大麦が入っている不思議なプリン💕

で、帰りはモノレールで!!

てか、
わたしがモノレール乗ると
必ず曇るのは何故でしょう??🤣


そして晩御飯は
先週くらいから食べたかった餃子!!

ええっと、、
笑って下さい!!

皮がフライパンにくっつき
切腹しております🤣🤣

明日からのお弁当のおかずの予定ですが、、

でも、この餃子の皮、
めっちゃうまい!!(☆∀☆)💕

実は皮好きなわたし✨

美味しくいただきました💕


さ!
今日は
いろいろ早めに終わったので、
お風呂入って、
スッキリして
明日に備えよう!!
(☆∀☆)💕


そう!今日のやりたかったこと!

フレッシュネスバーガーでごはん!
海に行く!
天狼院書店さんの屋上に行く!
餃子を作ってたべる!
でした!!

全部叶えた✨


ひとつひとつ
叶えて
理解して

自分の思いを表現しよう!

って思ったのだ!!


昨日のノートにガッツリ書いてる( *´艸`)クスクス



ではでは今日はこの辺で!!


keiponでしたぁ!


感謝です💕


32日目☆