こんばんは!
keiponです!


今日はまた
いつもと違います。。


こちらで書いた内容。
ここで、
私の何かしらの扉が開きました。

そして、世間的な動きも
ここの前後で変化しています。


Twitterなどである
外のこと

それも、ひとつのものとして捉える

そして、もう一つ

この にほん としての事象を
捉えた方がいい。

そう、この近辺で強く思ったのです。


外はそと
内はうち

しかし、
すべては
にほん
に繋がる。


空。

今日はほんとに綺麗な空を
アップしてくれる方が
多かった。

そして
風。

今、全て広がる、


扉が開いたことで、、
変化が

にほんについても
外についても


私はまだまだ
勉強途中。

でも、それに触れるたび
たくさん鳥肌が😱


だから
それを知ること
理解することは

私にとって必要なこと


そう、、にほん のことで
きりこんでいる方は
個人。

チームではない。


これから、
個人が必要となる。

チームで群れる必要はない。



今、この地球という場所で起きていること。

扉が開き
変化が起き
にほん を受け入れる


そう、わたしたちは
にほんじん

にほんに生まれた意味を考える。


風は全てを知っている。


変化を受け入れる。

にほん

その真実を知る必要があるから
わたしはその場所
その真実を追い求める

わたしの核は知っている


今、わたしが追い求めていることが
どれだけ重要なことか


これははっきり言って
Twitterで集めたことと
自分の感覚。


でも、知らなくてはいけない
見なければいけない

知らなければいけない。


そう思うのです。


にほんに生まれた意味


今の時代に生まれた意味


考えて、これからを進むのです


これから
どんなことが起ころうとも


わたしは
わたし

変化の風を受けて
わたしは扉を開く。


にほんというこの地に立って。。

ありがとうございます。

keiponでした。


10日目☆