こんにちは!
keiponです!!

今日は9月最後の土曜日!!

台風がまた発生して来週くるみたいですねぇ
ガーン
また、電車がぁ!!!
( ̄◇ ̄;)


さあ、こんな今日!

私はまたバレエのため地元に
帰ります!!

たった1時間のレッスンだけど、
こんな風に飛んだり



こんな風に踊ったり。


それが、全て日々の仕事の
ストレス解消!!
(ノ∀≦。)ノになってる。

また、子供の頃からやってるので
周りのメンバーが
子供時代から一緒爆笑

周りもみんな20年以上やってるから。

だから、
子供の頃から変わらない場所!!


で、それを
今までがむしゃらにやってきた。

私の周りはみんな背が高くて
私だけ10センチ背が低い滝汗
(私155.5センチ)

大学は舞台系の大学に行ったので
そこで大きく見せるために、、
みたいなことを授業の中から
学んで、実際に活用したら
あらぁ?10センチなんて
ふつうに直立不動だったら
ちいさっ!!

ってなるけど

動くとそんなこともないじゃん!

ってことに気づく。


で、ある時
自分のジャンプ力と
ダッシュがめちゃくちゃ
すげえことに気づく。

なんせ10センチ上のみんなと
同じかそれ以上飛んでることに
気づいたから。。

だから、
発表会の振りに
ジャンプとダッシュがいっぱい滝汗

すんごい疲れるけど、
自分の良さを追求するためには
必要なんだなぁ。って最近思う。

でね、
今まで
自分の中と向き合ってこなかったから
バレエでも自分を表現する。って
よく分かってなかった。

ただ、今年の発表会で
しっとりした曲をやる時に
感情を入れてみた

そうしたら、
ゾーンに入る感覚がめちゃくちゃ
あったのだ。

そこで、
何をするにも
自分との対話って
大事なんだなぁ。って思った、

って夏に気づいておいて
つい最近始めた私笑い泣き


いいんだ。
これも、タイミングなんだから!

ご飯を食べるスピードや
勉強に着手する時間

それって、
個人個人違う。

自己分析も
その人が
やろう!!!ってタイミングが
こなきゃできない。

だから、いつきたっていい。

ただ思うのは、
そのタイミングが来たら
自分から
逃げないで。

それが来たということは
あなたが
ようやく
自分と向き合うことに
許可を出したということなんだから。


そして、
その対話で
自分のことを知る。

そうすることで
自分の色が確立するんだ。

あなたは
あなたの色で生きていく。

みんな違う人間。
同じ人なんていないんだよ。

さあ!
自分の力を信じて
自分の色で生きていこう。


keipon