だぁ!!!
素敵すぎる!!!えーん

ぜひ!なゆーさんのブログへ!!
なゆーさんが書いてる、
何でもサーカス!


もうね、
応援したくなっちゃう人が
いっぱい!!!(☆∀☆)


って、私も踊りますが、、、



みんなの
表現する!!

が、ガチでいっぱいなのですよ!!

多分、出演者さん、出店者さん
観に来てくれる方。

その方達の感情のぶつかり合いで、
私はまた、
色んな感情を受け取るんでしょう。。


でも、それが嫌なわけじゃない。


だって、そこには多分、
表現できて楽しい!!
嬉しい!!!

って喜びの感情があるから。


おっきいオーディションとかが
あって、そこに落選した人がいっぱいいると

アイツだけズルイ
何でアイツが受かって
私がダメなの!!

って感情を抱えて見にくる人がいるから、
その感情をもらって、
体調悪くなりますが、、(^◇^;)

この、
なゆーさんといちあきちゃんの
何でもサーカスは、

表現したい!!!
って手を挙げた人がちゃんとまるっと
参加できるてる。

なんで、上に書いたような
感情を抱く人はいないんじゃないかな?!

あ!!!
あんなことができて、
羨ましい!!
あるか、、、


そしたら、それ、

思うだけじゃなくて、
本人に伝えてください!!

心に留めておくと、
おもぉいエネルギーとなって、
ひぃぃ!!!ってなります。
(私が笑い泣き


それと、心に思ったことは
そのまま伝えまひょ!!

羨ましいなのか、
なんであんなことできんの
ムカつく!
なのか。。

心に留めておくと
自分も悲しいし、
周りのエネルギーも重くなるよ。。


なので、
出演者さんも、出店者さんも
見に来てくれる方も、、

何でもサーカスは
表現する場!!

舞台に立たなくても、
あなたの思いを相手に伝える
表現はできますよ!!!

あなたがもし、
相手に気持ちを伝えるのが苦手で、
うつうつしちゃうなら、
この何でもサーカスで
感じたこと、
言葉で行動で表現しませんか?


あなたが来てくださるのを
楽しみにしています!!

keipon