こんばんは!!

keiponです!!


関東は梅雨入り?したみたいですね!!


さあ!今日は
表現すること第2弾!

第1弾はこちら↓


えっと、わたくしkeipon。

こちらで↓

踊ります!!!(☆∀☆)


うんと、、
やろうと思ったきっかけは、、
このスピな世界の人に、
私が子供の時から
表現してきたことを、
見せたかった!!

これ!!

私のなかでは、
ダンスって当たり前のもの。

なんせ、7歳から
今まで28年(あ、歳バレる笑)
やってきてるものだから。


私のやってる
モダンバレエって、
クラシックバレエを知ってる人から
したら、
これがバレエ?って言われるもの。

なので、この機会に、
スピ系な世界を知る
あなたに見てもらいたい!!

って思ったのです。


ダンスっていうと、
最近は、EXILEや安室ちゃんAKB
モー娘。など。

でも、ダンスって↑だけじゃない。

↑の人達のダンスは
真似できないけど、
これならできるかも!!!

って思う人がいたり、
え!舞台を見てみたい!
って人が出てきてくれれば
いいなぁって。

うん。いろんな表現するを
見てほしい!!


だから、今回、
なゆーさんといちあきちゃんの
踊ることにした。

あと、去年とかの発表会の
映像を編集して流す予定。

だから、
モダンバレエって何?

って思った方。

EXILEとかのダンス以外も見てみたい!

って方!!!


ぜひ!
なゆーさんといちあきちゃんの
何でもサーカス』へ!!


もちろん!

私以外の出演者さん達も素敵です。
その人達の応援したいな。

って方は、こちらへ!!


あ!ちなみに、チャネリングとかしないので、
『けいぽん』ででます!!

なゆーさんといちあきちゃんが作る
ステキな空間。

一緒に楽しみませんか?
みんなの表現する。
みんなが自分でいる。

そんなステキな空間。

見に来ませんか?

あなたが来てくれるのを
楽しみにしてます(☆∀☆)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
そして、
私がやってるモダンバレエの
団体の詳細も載せちゃう!!!

(アウフィダンスユニット)

発表会は
7月28日(日)

もし、興味がある方は、
東京方面からは遠いけど、、
ぜひいらしてください!!!
爆笑

ちなみに
プライベートのインスタも載せとこう


ドキドキ💕チュー
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星