今日の満月。

パワーがすんごいんだって。。

で、なんかを決めるのもいいの?

てか、少し前から、
こうしたい!!
(☆∀☆)

ってのはガンガンきてて。

だから、ここに覚書。

うん!
メモなのだ!!


私は、
自分の仕事
チャネリング
ダンス

満足するまで
やりきりたい!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まだまだ、全然満足してない!!

仕事はもっともっと
自分の能力を出し切れるように
チャネリングは、
もっと、もっと、
自分の笑顔で、
自分自身で生きていける人達を
導きたい!!

そして、ダンス。。
もっと踊りきりたい!!
私を表現したい!!!


こう書いてたら、
めちゃくちゃ
後ろの方達に
感謝がいっぱい。。

私をここまで
導いてくれて、
守ってくれてありがとうラブラブ

私は、私を信じ
あなた達も信じます。

自分の力を信じます。

ほんとに、
守ってくれて、
ありがとう。。

これから、
落っこちそうになっても、
何度も何度も立ち上がる。

私は私と生きていく。。

私の願い、
欲望、
叶えていくさ!

だから、力を貸してくれ!!!

ほんとにありがとう。
そして、これからもよろしく。

つい先日

ふと、あー私の後ろ1000人以上いるな。
って浮かんだ。。

そんだけ私は守られてるし
導いてもらってる。

そして、私自身に必要な人に合わせて
もらってる。

友達にもほんとに感謝。

いつも本当にありがとうね。
大好きだぁ!!!ラブ

私は
私のやりたいことを
やりきる!!
満足するまで。

だから、応援してね。。

2019/03/21。
私の決意。
覚書。
メモ。
keipon。



☆☆☆☆☆☆☆☆
私のチャネリングを
受けてみたいな!って方!
以下LINE@に登録頂いて、
メッセージを下さい!

友だち追加

こちらのメールアドレスでも
大丈夫です。
shooting.star2234☆gmail.com
☆を@にして送ってください。

何かあなたの背中を押せたらいいな。


今募集中のメニューもあります!
合格keiponのメニュー!