って、タイトルに書くと、
楽しいねぇ。

これほんとに思い込みだよねぇ、、

楽しい!ウケる!って思うとほんとにそんなことが起こったり、そんな気分になってくる。

あなたが
今、どんな気分でいるのか。

そこが大事。

それだけで、世界はいかようにも変化していく。

あぁ。。
しあわせ。(* ̄∇ ̄*)

こう思うだけで、あなたの世界は
幸せになる。

嘘だぁ!!って人は、やってみ!!

実践実践!
もうそれだけ。

自分はどうしたい?
今日は仕事行くのめんどくせっ!
休めるんだったらいいけど、休めない。
まぁ、休んだっていいんだけど。

私は、ころっと休めない。
毎朝、あー。家にいたい。って思う。
でも、いかなきゃ。

だから、
昼飯なに食べよ!
今日は、先輩にどういじってもらおう?
どんなお菓子を食べよう?

後は、週末何しよう?

いろんな方のブログで
休みたかったら休めばいい。

って書いてあるけど、
簡単じゃない。
だから、できるとこからすりゃいいの!

昼飯、お菓子、昼寝、
通勤時間に何の曲聴こう?
電車座れないけど、車両のここに立ちたい
いつもは座れないけど、今日は座れる
今日は上司に怒られない、むしろ褒められる
とかとか。

今、書いてるだけで楽しいや。

一気に休むなんてふつう今までの常識に縛られてた人が、『えいやっ!』でできないよね。

だから、できるところから。

仕事行くの嫌でも、休めないそこのあなた!
自分が楽しいや!
ウキウキする!
この妄想で世界はいかようにも
優しくなります。

まずは、やってみ!
( ☆∀☆)