昨日は、悲しくって、悲しくって。

で、早く寝たい!!

って思いがあったから、晩御飯の洗いものもせずに、11時ちょっとすぎに寝ました。

朝起きても、辛い。重い。

で、ふと浮かんだんです。

痛いのも、嫌なことされるのも、私がそうさせてるんだ。って。

わたしが、自分はそういうことされて、
当然なんだ!
って思ってるから。

いつから?

昔から。

ばけものと言われ、それを認めて、私は人間じゃないって認めて。

だから、言われる。

自分で、死にたいって言わなくなったけど、心で思ってるから、言われる。
死ね
と。

あぁ。なるほど。

全部、私が思ってたこと、言ってくれてるんだって、納得。

で、たしかそんなようなことを書いてあった、ブログがあったなぁ。
って思って探したら、

心屋仁之助さんのブログにありました。

リンクとかはらないけど、
ああ。やっぱり、なるほど。
と思いました。

でも、昨日怒らせたのに、朝メールがきました。

あ、私、怒らせても連絡もらえるんだ。
私、
愛されてるなぁ
(* ̄∇ ̄*)
って気づきました。

だから、すんごく相手に感謝したくなりました。
私、こんなんでも、愛してもらってるんだって。
じゃなきゃ、とっくに見はなされてるよ。

あと、前提を書き換えたいから、ここで宣言。。

私、
かわいい!!
もう、
ばけもの
じゃない。

私は
かわいい!!

痛い思いもしなくていい。
代償がなくても、私は必要とされてるよ!!(* ̄∇ ̄*)

大丈夫!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


私は、私のままで、
愛されてる。
必要とされてる!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そして、
かわいい!!
のだ!

マジで、こんなことに気づかせてくれた、あの人に
ありがとうございます(*´ω`*)
って私のかわいい笑顔(笑)で言わなきゃ!

マジで、あの人神だ。