昨日は、いろいろと買い物。
ネックレス、お財布など買いました。

でもいろいろミラクルが。

自分の感覚でネックレス探してたら、ピンクゴールドの星と月のネックレス!!
そのお店の店員さんの態度があんまりよくなかったけど、ネックレスがよかったから買ってしまったウインク

そして、お昼に
自分の気持ちのいい方に行ったら、ガラガラのカフェに。でも、食べたご飯が

うんまい!!

( ☆∀☆)

で、お店出るときに、店員さんに思わず、ごちそうさまって言ってきちゃった照れ

そんで、そのあとたまたま、ハンドタオルを見て、ふらぁ~ってレジの方に行ったら、財布売り場!

な、なんとお財布。

かわいい!!
v(・∀・*)

お金、ここまで!って決めてたけど、これは、
使えってこと!!(* ̄∇ ̄*)

って思って、買ってしまった。。
星だらけの財布。ラブ

そのあと、注文してたボルドーの靴を買いに行き、昨日の買い物終了。

そこで、いろいろミラクルを使いすぎたのか、今日はダメダメ。ショボーン

なんだろう?

いやだ、嫌だ。
って思うから、あんまりいいことが起こらないのかな?

ううん。

仕事もプライベートみたいにミラクルが起こるように、気持ちを向けなきゃなぁ

気持ちよく、ミラクルを!