時には不安になるけれど、
私は大丈夫って思うんだ。

そう思えたのは、去年の年末、「変わりたい」って思ったから。

そこから、自分が求めるものが、あれよあれよと現れて、いろいろ手に入れている。

すごいなぁ。自分がほんとに心からほしい。心からこうしたいって思うと手にはいる。

今まで気づかなかった。。神秘的。
決定的だったのは、心屋さん、Happyさん、天宮玲桜さんのブログに出会ったこと。
そこから、自分の世界が周り始めた。
ぐるぐる。今までとは比べ物にならないぐらいのスピードで。。
まだまだ、不安や心配はあるけれど、今まで生きてきて、あ、こんな自分でもいいんだ。って納得できてきたのは、ほんとに奇跡。だって、自分が嫌いで、何で生きてるの?自分で死ねないから、誰か殺してって思ってたのに。
取り柄なんて、声がでかいだけって思ってたけど、私の取り柄、「全部じゃん!!」って今は思える。
ただ、まだリハビリ中。
自分に還るための。さぁ、明日からも進もう!!