最近のお悩み | 山田デッドのブログ

山田デッドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

my楽器がほしいよー


ども、山田です。

今日楽器屋さんに行ってみました。
ネットでも漁るように見まくりました。
やっぱりE13が人気です。

私が高校の時に使ってたのも、クランポンのE13です。

そんな上手くないし(むしろへたくそw)そんな上級のはいらんかなとか思うんだが……

うーん。


あと、
リードミスぱない。
今までバンドレンの青箱3リードを使ってたんだけども…
あ、マウスピースは5RV。

音量はある方と言われたので、リードが柔らかいんかなとか思うますます。


銀箱買ってみたんで試してみますですはい。


RICOとも迷ったが、
今までずっとバンドレンだったのと、
息の量的にRICOは薄すぎるとのご指摘を頂いたので、

バンドレンの銀箱にしてみますた。


何か、
楽器やリードのオススメとかあれば教えてくらさい。