蒸し暑いですねえ。毎日不快指数が上昇していきます。熱中症にだけはならないよう、下手な我慢はしないで適宜エアコンをつけてこの梅雨から真夏の季節を乗り切りましょうね!😄

(なのにうちの猫はエアコンが大嫌いなので、家の中のどこかに逃げていっちゃうから心配で仕方ありません💦)


💎💎💎💎💎


昨日、大学病院へ行ってきました😊

消化器外科で術後4年9ヶ月の血液検査です。


結果は異常なし😄


血液検査、ほぼ満点💯ですねと言われました。

前回低かった鉄分の数値も、強化食品(鉄分を強化した飲料とかチーズとか)を意識して摂るようにしてきたおかげか元の正常値に戻っていました。

体重は増えたままだけど、腫瘍マーカー始め、貧血もなく血糖値もコレステロールも中性脂肪も肝臓も腎臓も基準値内に収まっていました。

ま、高めだったり低めだったりは多少ありましたけどね😅


さあ!

あと3ヶ月で術後5年です!

次は9月末に造影CT

その3ヶ月後にいつもやる胃カメラやりましょうと言われました

(まだ半年ある…)

その後はどうなるのかな?


5年経ったからどうこうという訳では無いけど、やっぱり区切りの気持ちが欲しいですよね。とりあえずあと3ヶ月ドキドキしながら過ごしてみます🍀*゜


💎💎💎💎💎


そして昨日の診察後の最大のお楽しみ!


ジャーン!!


今年も食べてきましたよー

カフェ・ド・クリエの

💙🍫‪🌿.*・゚チョコミントアイス~🍫‪🌿.*・゚💙




世は満足じゃ

幸せでございました😋😋😋


( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


さあて今回のInstagramよりご紹介は…


我が家の姫猫「まりん」が子猫だった頃の動画です

あー、もう何でもっとたくさん写真や動画を撮らなかったのだろうと。当時はお迎えしたばかりでパニック状態で余裕がなかったのよねえ。。。

実にもったいない…( °_° )