今日の風の強かったこと!

桜の花の蕾も、まだまだ固くて。

早く春よ来い来い~

待ち遠しいですね🌸


先日、あまりにも膝の痛みが治らないので、意を決してヒアルロン酸の注射を打ってもらいました。

保険適応は5回まで。大体週一のペースでとなります。


水が随分溜まっていたとのことで抜いてもらいました。暫くは楽でしたが1週間過ぎたので、また痛みが出てきました。

あー、また痛いのに耐えるのか。仕方ない😣


このところ体調イマイチ💦

身体や頭は元気なのですが、先週は謎の歯痛に悩まされ、虫歯でもないのに歯茎が腫れちらかって食事も満足に出来ず…。ロキソニンを連続5回飲みました。

頑張って8時間は空けるようにしたけどね。


幸いなことにほぼ腫れも引いて、今はなんでも食べられます。ホントに何だったのだろうあの痛みは😱

でも幸いなことにロキソニンが膝にも効いたので、歯が痛い間は膝は楽チンでしたなあ(笑)


そんなこんなで今は通常運転のワタシです。

おやつも食べられるようになったお。


という訳で今年のホワイトデーにもらったもの♥️の紹介です。


🍀夫から


私の好きなパティスリーのクッキー缶です。

ここのケーキ大好きです♥️夫はタルトも家族皆に買ってきてくれたのですが、写真撮り忘れちゃいました。

クッキーは甘さ控えめで、いくらでもイケそうなので1日2個までと決めて頂いています🍀*゜



🍀長男からはGallerのチョコレート

缶入りで豪華版で重い。

何やら私に心配ばかりかけているので奮発したとのこと。ホントに毎度の事ながら長男には振り回されています。トホホです。今はメンタル落ち着いているようなので一安心なのですが…


こんなに全部食べられないよ~

これは皆で頂きますね😋



🍀次男からは焼き菓子の詰め合わせ



ウホホ。顔がニヤける\(^P^)/

これも一日1個にしなきゃ。



そして、これは今年のバレンタインに自分のために買ったクッキー缶です。

年に一度の贅沢だい😆


ビスキュイテリエ ブルトンヌという関西のお店のクッキー缶です。

バレンタイン特別バージョンのピンク色の缶がどうしても欲しくて(∩´∀`∩)💕



何日も時間をかけてゆっくり独り占めしました(笑)


初めて買ったけど美味しかったなあ。

またリピしたいクッキー缶でした。


https://www.bretonne-bis.com/


オンラインショップはこちら

https://www.bretonne-bis.com/shopping/