昨日、術後3年半の造影CT検査を受けてきました。

今回は訳あって公共交通機関を利用して出掛けたので酷く疲れました。

結果は20日に聞きに行きます。どうか何もありませんように…💦

これだけは祈ってもどうしようも無いことなんですけどね。


抗がん剤治療が終わって時間が経てば経つほど、不安が増していく…😥

「ガン」という病は、どれだけ人を脅かせば気が済むのでしょう。


両親も祖父母も皆、ガンで亡くなっていきました。

最後の闘病の壮絶さは決して忘れることは出来ません。いずれ私も家族にそんな姿を見せることになるのだろうかと思うと、フッと消えてしまいたくなる時があります。


残された家族の気持ちは痛いほど分かるから

…。



🌸.。.:*・°🌼.。.:*・°💐.。.:*・°🌷.。.:*・°🍀*:..


話題を変えましょう。

春ですね。暖かいですね。冬は去りましたねっ!😆


しかし!しかししかしかし~~っ!。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。


今年の花粉、ホントに酷くないですか?

クシャミ鼻水目の痒み🤧😪🌼😖🙅🏼

抗アレルギー剤も眠くなるだけで効きませぬ。なんなら耳の中も痒いし顔も痒い。

非常事態ですわんわんわん😭


そんな中、僅か5歳で花粉症を発症した我が長男!

クローン病が進行して免疫抑制剤を飲み出してから、毎年悩まされていた花粉症からほぼ脱却出来ているという事実…

本人も喜んでいいやら悲しんでいいやら複雑なようです。


サプリとか民間療法なんぞ全く役に立たない私の花粉症😭

あー、こんな話題だけでも鼻がムズムズしてきた~💦

花粉症でお悩みの皆さん、ツラい春を乗り切りましょうね😲



(🎀ơ ᎑ ơ)今日の まりん


一緒に自撮りしようとしたけど、絶対にツーショット撮影に応じてくれない猫😭

絶望して伏しているワタシwww