今年も3人の我が子達から母の日のプレゼントをもらいましたぁ~♥️


え?


るるりんさんって、3人の子持ちだったの?


と仰って頂けるのを待ってたホイ♪😃


いますのよ😊ええ。娘も1人ね♪(/ー▽ー)/フフフ


残念ながら血の繋がりは無いのだけど、実の子だと思ってる可愛い娘がおります。遠くに住んでいるので実際に会ったことは数える程。でも毎日SNSを通してお喋りしています。

知り合ったのはネット上でした。

同じゲームのキャラとそのボイス担当の声優さんのファンだったことがきっかけ☺️

もう14年も前の話。知り合った頃はまだ10代のピュアな🐤でした。でも今どき珍しいくらいホントにいい子なんですよ~♥️


そんな彼女から母の日当日にプレゼント🎁が届きました♪


アンリ・シャルパンティエの焼き菓子詰め合わせ🌹✨


何を隠そう、私は焼き菓子が最高に好き!

特にこのアンリ・シャルパンティエのフィナンシェが大好きなのです♥️

毎日少しずつ頂いています☺️

やはり当日というのは最高にポイントが高いですよね。嬉しかったです。

ホントにありがとうね

🐤ちゃん😊



母の日当日はそれで終わり。


あれ?実の息子たちからは…💦?


忘れてた、とか

間に合わなかった、とか


色々言い訳聞かされましたが、何日か遅れて無事に貰えました(笑)


長男から

Gallerのチョコレート

このブランドは初めて知りました。

ベルギー製ですって。パレットみたいで綺麗♪

こういう色とりどりの好きです♥️

中は色々なフレーバーのクリームが入っていて、不二家のLOOKチョコレートみたいな感じで私好み♪

メッセージとカーネーションも付いてた!😘





そして。

次男からは二週間遅れて…先週の土曜日にようやく


ジャ~ン!!

以前私が食べた~い!って叫んでた栗りんの

『栗千本』が届きました😍



きゃ~♥️嬉しいよぉ~

冷凍で届くので食べる時に6~8時間前から冷蔵庫で解凍します。



届いて知ったのですが、この和栗のモンブランの下はやわらかい求肥で北海道産の生クリームを包んだものが9個入っていて、赤福餅についてくるヘラみたいなやつで簡単に取り分けることが出来ました。


めっちゃ美味しかった~😋🍴🎶

独り占めイケそうでしたが、そこはグッと我慢して(笑)家族皆で頂きました♪


本店は名古屋の大須にあります

公式サイト


一部ネットでは、とんでもない転売価格で販売されているのでお気をつけくださいね。


一度お店でイートインしてみたいなあ。



私はもう26年も前に実母を亡くしているので、毎年母の日は他の人が羨ましくてね…

最後のプレゼントは病院で着るためのパジャマでしたっけ…🥲

今生きていたら84歳。どんなおばあちゃんになっていたのかなあ。

もう、私の方がすっかり『おばあちゃん』になっちゃいました💦