斎藤工さん、主演の2011.10-12月放送のドラマ「QP」。

 

先日レンタルしてきて、この土日で見ました。

 

まず感想は‥‥‥

 

 

喧嘩シーン苦手‥‥と、思ってたけど意外と見れた。

旦那も一緒に見てくれた‥(原作を読んだことがあるらしい)

あっちの世界てこんな感じなのか‥ふむふむ。

 

そして「我妻涼(あづまりょう/斎藤工さん)かっこいい~~~~~~~~!!!!!!」

っけど、

「ゲン(林遣都(はやしけんと)くん)もかっわいいいいいいい~~~~~~!!!!!!」

 

それに、ヒコさん役の田口トモロヲもめっちゃ良いです!!

 

トム役の金子ノブアキもかっこいい!

 

今、映画やドラマなどにひっぱりだこの窪田正孝くんも出ていて、

キャスト豪華~~!

 

 

 

林遣都くんは、「カラマーゾフの兄弟」でも、斎藤工さんと共演していました。

けっこう最初のころは、目が大きくて苦手なお顔だったのですが、

最近好き~~~~

ドラマ「残念な夫」にも、チャラ系の若い独身サラリーマン役で出ていました。

調べてみると、なんと滋賀県大津市出身!!wow!

いま、わたしの住んでいるところです。親近感わくわぁ~~

いま、NETFLIX?のドラマ「火花」にも出演してますよね~~~。気になる俳優さんです。

 

窪田正孝くんも、ほんとうにかわいい。

朝ドラ「花子とアン」のあさいち役が、一番すきです。

笑顔が、クシャっとなって本当にプリティーです。

 

そして映画「無伴奏」に出演されていた、
池松壮亮さんもとても気になる俳優さんのひとりです。

 

 

 

以上~~