娘に怒鳴ったりしてしまうので悩んでいたわたし。
なにかいい本はないかと大きい書店で探していたら、よさげな本を発見!パラパラ読むと、とてもよかったので購入
どならない子育て



読んで勉強するっ!



も一冊。
育児&家事しながらの仕事はやっぱり大変だよね,,,
無理に仕事をがんばって探すより、いま資格とかとったりするのもいいのかなって。
なんか仕事に関する本ないかなって探してみた。
書店の検索機で検索したら、なんかよさげな本があったので購入
働きたいママのための就活マニュアル



正社員とかは目指してないけど、
読んでみる。理想の仕事,,,見つけたい!




そして最近読んだ漫画
クズの本懐(ほんかい)


ヴィレッジヴァンガードで、1巻が少し立ち読みできたのですが、かなり気になったのでまず1巻。

そして、後日続々と最新刊まで購入しました。
切なすぎて歪みすぎて苦しい苦しい恋の話。

好きな人がいるけど、届かない存在だし告白する勇気がないから、手近な人と代わりに仲良くすることで一時的に癒されてる主人公。
いろんな人を悲しませてる自分に自己嫌悪等々,,,読んでるとすごく悲しい気持ちになります。

でも、イラストがかわいくて、読んでしまいます。

来年かな?アニメ化するとか。
見れないと思う。
泣いちゃうかも,,,。見ない。
と、いうわけで続きが気になるマンガっす。



ねこカフェいきてぇ~~~~


お願いラブラブラブ