迷いましたが
アメンバー限定ブログではなく、全員公開にします。


ネガティブなブログです!!!
ご注意を!!!











今日は、排卵した後なのかもうすぐ生理なのか、イライラな日でしたよ。
昨日も一昨日もイライラしてましたがムキー雷
(もともと生理不順なのです。)



娘が夜寝た後、ゲーセンへ繰り出そうかと思ってましたが、雨上がりだし傘事故リムジン後ろリムジン前ハッしたらこわいし、やめましたよ。


(ストレスたまっまらUFOキャッチャーをしにいく私。(σ*´∀`))



旦那に今日怒られたこと、、、。


わたしが、とてもネガティブな発言をしたんです。


すると、怒られました、、、。



たしかにたしかに、相手にそう言われたら、イヤです。


自分の傲慢さというか、あまりにも子どもっぽい発言、とても恥ずかしいです。



旦那さんに申し訳ない。


だけど、正直に言いました!!!


頭が痛くなるくらい、泣き叫ぶの!


かわいいけど、、かわいいけど、
とってもワガママなの!!!手がかかるの!!!


家にずっと二人でいたら、頭が変になりそうなの、、、。

自分の時間が欲しいの!!!



全部吐き出すと、旦那は聞いてくれました。


最初からそう言えばいいじゃないか。と。。


わたしは言ってはいけないこと、そう


「しにたい」

なんて、言ったのです。。。


あまりにも幼稚で、恥ずかしい発言ですね。


旦那はその一言に怒ったのです。
そんなこと言うんじゃない。と。

ごめんね、、、。




わたしは疲れたときや眠いとき、
こころのなかでよく、
「しにたい」
と思うことがよくあるんです。

もちろん、本気でしにたいなんて、これっぽっちも思ってませんよ。

だけど、


なにもかも面倒だ。ぜんぶ放り投げて逃げたい。
という感情を、「しにたい」って言葉で表現してしまうことがあるんです。



ネガティブすぎる、、、、、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


読んでいるみなさんまで暗くなってしまったらごめんなさい。


ネクラ

なんだと思いますびっくりアセアセ


旦那に怒られたことで、そういった発言をするのをやめようと思いました。



ネガティブ発言、
ネガティブな考え、、、

ネガティブさも大切ですがあまりためこまないように、、、します。




昨年の11月から、育児疲れで物に当たるため、月に一度心療内科へ通院しています。
平日だししーちゃんも一緒に連れてってますよ~

今は、物に当たったりしません。

今年の2月頃には、薬を飲む回数を2~3日に一回とかに減らしていきましょうという話だったけど、

暖かくなってからにしましょう。

このまま継続しましょう。



となって、まだ、夕食後に1回というペースでイライラを静めるお薬を飲んでいます。



こっ、このままでは通い続けることになるんじゃ、、、びっくり??アセアセ



そんなことでは困るので、

行けたら来週、マザーズジョブステーションへいってきます。


ここは無料託児つきの、ママのためのハローワーク。


週に2回とかで、パートをしてみたいと思っています。


仕事をすれば、気も紛れるし大好きなマネーコインたちもいただける!


ぜったい、働いた方がいいと思うんです。


しーちゃんは一時保育へ預けます。
(わたしの実家は九州のながさき。旦那の実家は関東のちばけんのため、、、。しがけんからは両方遠いのですショボーンショボーン)




来週、就活スタートか!




がんばるゾっ!!!!!!