こんばんは、みなさま。

今日で隔離6日目チョキ。 あっという間に過ぎちゃいました〜音符ハート音符

 

毎日健康には気を使って食事を摂ろうと心がけていますが、よくカップラーメンラーメンにも手が出てしう今日この頃です。。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

私のようなコーヒ好きコーヒー隔離必需品、いや出張でホテル連泊の時もいつも持参している道具をご紹介します。

 

それはコーヒーセットです〜!!!

 

 

 

 

 

このミルの優秀さは、蓋も付いているので、多めに豆も引いておいても安心。ラブラブラブラブ 

このように私はいつも小さなジップロックを持ち歩き、カスが散らからないようにしています。ウインクウインクウインク

 

朝からこんな風に引き立てのコーヒを立ててます〜ラブラブラブ

ほんと香り最高ですよね〜キラキラキラキラ

 

コーヒーの豆を引くのは案外力がいるので、私はこんな風に太腿にはさんでガリガリやってます。結構な量をすると内腿引き締めにも効果グッウインク

 

出張先で有名なコーヒー豆を購入して、色々な味を楽しんでます〜。

 

そして、私の朝食に欠かせないのがヨーグルトとフルーツりんごぶどうさくらんぼです。

旦那様がカットしてジップロックに入れて届けてくれました。

ヨーグルトに向日葵と南瓜の種も添えてさらに健康にビックリマーク

 

あと、もう一つ欠かせない者が、茹で卵です〜!

ホテルはどこにでもケトルがあるのでそこで卵を茹でちゃてます!

10分ぐらいで黄身の真ん中が少し半熟状態、12分だとしっかり茹でれます。

 

そしてお昼は、これまた旦那様がベジタブルにんじんきのこを切って届けてくれたのでサラダサラダです。

アボカド、トマト、キヌワ、ビーツ、マッシュルームなどなど、色々入ってます(写真では見えませんが。。。)。

 

こんな感じで健康管理頑張ってます〜筋肉