有言実行 | 仕事・旅行三昧

仕事・旅行三昧

"ほぼ"毎日お祭り男がお送りするブログ

今日もブログ書きますよ~



有言実行です( ̄- ̄)ゞ


昔は、ロンドンの子もブログ書いてたんですけど



いまとなっては俺だけ>。<



でも、毎日更新し始めたら


地味に100人以上の人が見てくれてることに気付いて


我ながらうれしいです笑''



昔人気があったころの生き残りの人たちかなー


これからもよろしくです♪


___________________________



最近、なーーーんか



ふわふわしてる自分がいるーー



普段あんまり言わないことを



ばんばん友達とかに言ってる気がする>。<



なんでだろ笑''



新たな自分開拓?



それとも、過去にない人生を送ってるから?




もしかして、これが日本に帰ってきた自分のこれからの姿?



今が幸せすぎるから?



よくわからんです>。<




まぁ、楽しければいいです






明日も、会ってきます♪ 例の人と~



また詳しいことは後日♪




ばいばーい