先日、夜中の3時まで、某専門学校のディレクターの誕生日で、お祝いパーティーをしました☆★☆
錦のオシャレなバーで、気の合う仲間10にんぐらいで、お酒を呑みながら。。。
僕は飲めないので、ウーロン茶でしたが(笑)
スタンドアップで、突き進んでいく中で、なんだかほっとできる仲間がいる
空間っていいなと思うし、どこか心の支えになるなぁ~と痛感した夜でした。
メイクアップアーティストや、デザイナー、音楽クリエイター、プロデューサー20代、30代を
中心としたその名も「GOODNESS」☆★☆
また、ご報告したいと思います。
そんな感じで、またまたネット配信番組「わんさかTV」のショットを紹介!!
金髪!!!アイドル性を感じます! FM局プロデューサー大坪氏も参加☆★☆
金髪ViViさん!!
レースクィーンがお送りする番組もスタンドアップでお送りしております!
KAZZ語録
一番大事なものは心の支え!!!


