20世紀少年が映画になるぞぉ~~~~~~
浦沢直樹・原作で堤幸彦監督の豪華コラボだっ![]()
というわけで、本日は、セントレア空港での撮影だったぞぉ☆☆☆
主演は唐沢寿明さん、で周りの配役も有名どころで常盤貴子、豊川悦司、石橋蓮司さんなどなど。![]()
この4人が撮影に来ておりまして、スタンドアップはパイロットやシュチュワーデスなどなどいろんな形での参加☆
いや~しかし、常盤さんはほんと小柄な感じで意外と大人だけど、かわいらしい感じだったのでちょいとビックリしたなぁ。![]()
石橋さんや豊川さんに関しては、もうなんだろう、かもしだす雰囲気・オーラがあるなぁと(苦笑)![]()
普段の生活の中でも、雰囲気のある人っているけど、みんなはどんなオーラを持ってたい??
俺は「カメレオンなオーラをもってたいな!」![]()
![]()
![]()
カメレオンオーラ。。。??? なんでしょう、考えてみてみて☆
というか私、カメレオンオーラでいきますっっ!![]()
![]()
![]()
告知で~~すっ!
当社所属の「ホワイトホワイト」のデビューシングルのアレンジを手掛けていただいた、角田氏の告知![]()
5月14日にアルバムリリースが決定しておりますMarBellというユニットのプロデュース・作詞・作曲・編曲・ギター・ベースを担当しておりますっ!
MarBellは、5月3日に予定されている味の素スタジアムに於けるX JAPAN主催ライブに出演が決まっております。
なんと角田氏自身もギタリスト/プロデューサーとしてメンバーに名を連ねておりますっ!
このライブの記者発表の内容は以下のアドレスです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000039172
X JAPAN主催ライブに出演ですからね~~~!頑張って欲しいっす。
YOSHIKIに会わせてほしいっす~~~~(かなりミーハー。。。)
そんなこんなで、また角田さんご飯でも食べましょうね~~~![]()
![]()
![]()