まさかの PC版

アメーバピグ&ピグゲーム終了

まさかこんな日が来るとは

ピグの時間の塔エリアに行くと

自分がピグを始めた日を知ることができる

ブログ&ブレイブアカウントは2012年だった・・。

 

メインピグ(ピグライフ&ピグ・ピグワールドメイン)

は、2010年3月12日だったことが判明

 

相方の影響で始めた

ピグカフェ

 

ピグライフ

ピグワールド&

ブレイブ始まってから

ライフは昔よりやらなくなったな・・でも、今はライフぐらいしかイベントないからな

今はリアル優先どうでもいいですけど・・

 

 

そして今の愛しい相方と出会うきっかけとなった

ピグワールド

自分の街の記念撮影

 

こちらは

相方の街・・

本当に綺麗に整備されててうまく設置してるのが手にとってわかる

 

相方の海の街

ま、ここからはスルーしてたこともあり、未開発だけどね・・・(^_^;)

 

アメーバピグ・時の塔エリアで

藤田社長も言ってるから ガチで終わっちゃうんだね

寂しいな・・(TT)

 

リアルはリアルで、相方とは無事3年目の同棲となりました

今は主にTwitterメインで活動してます

Twitter アカウント SVanguard

リアルはリアルで、最近怪我を負って、

闘病生活となったこともあり (Twitter参照)激痛で目が覚めたときには

 

ひょっとしたら今日みたいに気まぐれで

ピグ、ピグライフ気まぐれログインで紛らわせることもあるかも

 

・・Twitterという便利ツールがあるから

ブログは気まぐれ更新です(滅多に書かないと思う)