皆様、こんにちは(^o^) 

千葉同棲、あと5日で一年目の記念日となりました

派遣企業に転職してから間もなく一ヶ月が経過しようとしています


 

派遣先のおにぎりは、 ライスセンターということもあり お米も取り扱っている

その加減から 炊きたての御飯(おにぎりやお寿司を作る最適温度まで温度を下げてから)

でおにぎりを作っている

 

昨日は数え切れないぐらいの

自分たちが8時間以上の勤務時間丸一日フル稼働で

一生懸命作ったおにぎりやお寿司たち 店頭に並べられ

お客様の手に渡り、美味しいねと言う構図が目に浮かぶ

 

しかもそのおにぎりが50円~75円で買えるから最強のコスパである

先週&今週派遣された企業ではすごくいい職場でした

そこでは、お寿司&

おにぎりを作りました

 

 

 

この職業に就いていなかったら 存在自体知らず、ノーマークだった

OK(オーケー)ストアーに出向くことはなかっただろうなぁ

 

 

氏が倉庫業ということもあり、彼氏の気持ちを理解するために

自分も派遣お仕事で倉庫関連の仕事をした方がいいと思った

いろいろな企業に派遣されて いろいろな仕事を体感できるので毎日が新鮮です

 

明日は 彼氏の職場がある市川塩浜から近い西船橋

 

世界が大注目している スマートフォンの

関連企業の派遣が決定しました (≧▽≦)

 

これまでも大手企業への派遣はありましたが

世界的有名大企業・・この案件が決まったときは本当にびっくりしました 

滅多にない大チャンスだから当然引き受けましたよー

 

 

だがしかーーーし

残念ながら 自分はガラケー・・o(TωT )

 

 

Twitterでも連動企画展開してるのですが

ピグとも、ブレイブフレ・ツイッターフォロワーさん ブログ読者さんの中で

iPhoneを持っている方はいらっしゃいますでしょうか・・

 

iPhoneのどんなことでもいいので(特にアクセサリー関連)

充電器とかの周辺機器に関する情報知っていたら 教えてください・・(:_;)