休日の朝は 

サンドイッチが定番化しつつある

パチスロに行ったときは帰宅が遅くなることが多いから

帰宅したらすぐ食べれるようにと作り始めたのが始まりだ

 

美味しい すごく美味しい~~(^o^)

美味しそうに食べる彼氏の顔を見ていると 作ったかいがあったと思う

 

 

昨日もサンドイッチをリクエスト早速作った 

パン耳がないのがいいといったので 食パン8枚切りを2つ

買って パンの耳を切り落としたものを作った

 

 

しかしここで一つの問題が発生

八枚切りのパン2つ分のサンドイッチを作ったから 

事実上16枚分のパンの耳が残ってしまうた

 

フォロワーさんからいろんなアドバイスを貰ったが

揚げパン派が多かった 

 

パンの耳の美味しい料理 方法誰か知りませんか?