こちらの記事は

一個前(就寝前錬成記事)で少しだけ触れていた 問題の箇所です

 

一個前の記事で ここの個所を誤って投稿していたことに気づいた自分

ここは単独独立別記事で展開したかったのに・・o(TωT )

 

やっぱり彼氏のように IEを使いこなせていないことが

見事に露呈されちゃったよぉぉ (ノД`)・゜・。

 

 

ちなみに ペリエ千葉9.7リニューアルオープンした場所から

パチスロ屋の ニュー後楽園JR千葉西口店に行くには 4階が一番便利です

 

 

この記事は ペリエ千葉ぶらり旅の延長でもあるのですが 

伝えたい内容が全然違う内容だったため別記事で展開したかったからです

 

やっぱ アメブロ書くんだったら絶対Chromeだって IEの200(175)倍は大きすぎて 錬成やり難い…(w_-;

 

 

9月7日に新しくオープンした ペリエ千葉の2階から7階エリア

中央改札に出る前のエレベーターを昇ったら

大きな本屋さんがありました

 

オープン記念と思われる

千葉駅のJR切符デザインの大きなノートもあったなぁ・・(写真取り損ないました)

 

【ここから 本編スタート】

NHKの語学テキスト 

ほとんどの種類揃ってましたね・・

 

そこで欧州言語講座 旅するドイツ語2017年前半戦最終テキストとなる

9月号を立ち読み…

 

 

2017年度後半戦 ラジオ欧州語学講座&

中国語・ハングル語も後半戦ラインナップが勢揃いしました

 

 

 

テレビ旅する欧州(ドイツ・イタリア・スペイン・フランス)

 

の新作ラインナップが判明しました

 

 

ドイツはベルリンが舞台・・楽しみです

 

いよいよテレビロシア語も新作作るみたいですね

…アラビアに関してはいつまで新作を作らずに

旧作の連続放送をするのか・・