ブレイブを引退した今 自分は、ピグゲームはあまりいじらなくなり

リアルを優先するようになった。

正直言って、彼氏のために尽くすことのほうがピグより楽しい

 

彼氏のピグワールドの拡張許可証をゲットするための

彼氏の依頼で 彼氏のピグのデイリークエストをこなす為だけのものになってた

Ameba

 

 

ブレイブをやめた今、何を書けばいいのかわからなくなった

本当は続けたいんだけど・・引退と公言しちゃった今戻れない

(課金ゲーで課金するのも馬鹿馬鹿しいし)

 

今は専ら Twitterで近況報告していることが多くなりました

何故かと言うと、 アメブロのブログカスタム、最新版CSSのカスタムしたいんだけど

難しいこと (出来なくはないんですけど・・ 家事で忙しいし)

 

 

だが 今回だけはどうしても久々記事錬成しなきゃ

 

Firefoxを愛用している自分にとって許しがたいことだし

今、Firefoxとピグ&ピグゲームが本当に喧嘩状態に陥ってる!

 

最近日に日にまして本当にひどくなったので

運営に不具合報告で訴えてやる!ネタに遭遇してるんで久々更新です

 

Firefox ピグとの相性悪くなったんじゃね!

 

マイページでも・・・(#^ω^)

ピグ・・・(`Δ´)

 

ワールド・・

当然のことながら ブレイブも!

 

フラッシュプレーヤーだって最新版導入してるし

最新版ですって出てるよ! (# ゚Д゚) ムッカー

 

一体どういうことなんですかね! Amebaさん!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

これは後で本気で不具合報告出しますからね!!

 

 

これが要因で規定ブラウザーChromeに変えたんだよ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

ま、Chromeのほうが断然扱いやすいんで別にいいけどさ・・

重大な不具合自分だけなのかもしれないしさ。。 一応報告記事です