昨晩は、給料日。 彼氏のお酒(🍺)を飲みたいリクエストが有ったこともあり

昨晩は超豪華な晩酌でした

 

 

上司の有給悪用の沖縄帰省旅行で、上司不在となり、

不在の間、所属部門の最高責任者となった彼氏 気合十分の彼氏に

 

それに対し 応援人員に誰をチョイスするか決める担当の人が

可哀想なことに動いてくれない部下を回すことが多く、

残業の毎日・・、

粉骨砕身で、体がボロボロになるまで頑張った事もあり、疲労困憊

昨晩で、激務の3日終わったこともあるから労いたかったんですよ

疲れたぁ 俺寝るわ・・・ ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

彼氏のと些細な戯れ(じゃれ合い)のあと 彼氏は熟睡モードへ

 

・・・おやすみ、そしてお疲れ様♥-(´ε`● )

三日間本当に使えない部下との共同作業大変だったね

大の字になってじっくりゆっくり体休めてね 自分は朝寝るから大丈夫だよ

さて、給料日恒例の生活必需品(食料品以外)買い出しだー!! 

ここで揃えておけば数ヶ月間は生活用品買い出しの手間省けるんですよ

 

本当に西友の存在はデカイと思う

 

沢山買っても低価格でいいもの揃ってるから

 

買い出し後・・西友で買ったセスキのウエットシートを使って掃除をしたあと

 

パソコンデーターの総ざらい作業をして 午前5時のセルフクリーニング屋さん

の深夜休業明け と LAWSONのおにぎり入荷待機

よし、なかなか出来なかった 外部HDD(1TB)への画像&必要ファイルバックアップ

引っ越し作業完了!

 

あっという間に時は過ぎていった

 

 

さぁ、明日の休みは 買い出し行脚と美容院~~

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

気づいたら もう朝8時だ・・・

 

なぜ此処まで頑張れるのかというと・・・

もう・・解ってるじゃないですか。

彼氏が大好きだからです ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

今日行けば、彼氏は三連休 自分は週休・・

彼氏にも、 きちんと寝ろよ、お前が体壊したら俺が困るんだからな!

と真剣に心配されちゃったんで

これから、出勤前まで、完全爆睡モード突入しまーす!

 

そんなことしてるから、ピグブレイブのイベント進まないんだろうなぁ

(ライフオールクリア厳しいかも・・トホホ でも仕方ない。彼氏との同棲生活のほうが

最優先だから)

 

第二回エルヴァーンカップ本戦・・・・やってんのかなぁ?

 

ま、いいや。明日の休みで進めるとこまで進め 

なんとか100万PTで鹵獲できる仲間キャラクターだけでもゲットしようとおもいます

 

・・ということでおやすみなさ~い_(┐「ε:)_