今、実は 徹夜(=_=)ナウ 彼氏、昨日仕事休みでGW週前半戦激務状態

唯一の休日で 自分の大好きな娯楽(自分は5/5まで封印していますが)を楽しませようと 

ムキーッ一時錬成中止 

ムキー不具合報告じゃァァ!

 

 

 

Windows10 ユーザーの皆さん

Windows 10 Creators Update(バージョン1703・RS2)導入後は

Edgeで アメブロ弄るとこういう不具合が起こりますよーー 

 

ピグブレイブやピグライフ・ピグワールド アメーバピグは問題ないですが

 

 

 

 

Windows 10

クリエイターズアップデートになってから

Edge 最悪じゃん

 

 

 

ごぜん5じ一時間前

(TABキーの予測候補選択したら・・強制リセットされた)ムキー

 

だからこそ、じぶんは、さいしんえでぃたー 

変換二回押したら また強制リセット・・ムキー

 

 

挙句の果てには

拒否られるムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

編集中の文章自動復元機能有ってよかったよ

 

 

 

Google日本語入力とも喧嘩する

使えなくさせやがってムキー

 

使い物になんねぇぇ!!  ムキー

 
Microsoftが悪いのか!? それともAmeba運営が悪いのか!?

 

今 くろーむ 膨大な数のタブ開けてて つかえねぇんだyo

40分もかけてこの有様じゃ 

最悪にも程があるムキームキームキームキー

 

もういい!ムキー

 

ムキーッ Edgeに萎えてやる気失せた

今日の帰宅後か Firefoxで 改めて書き直しますよ!

 

寝てないから今日はもうこれ以上書かない!

 

最後に一言 Edge使い物にならんムキーッ

今日の夜 書き直しじゃバカヤローー ムキームキーッムキー