当初・・休止予定だった ブレイブ4月前半戦イベント

予定変更して徹底参戦です

 

変更の要因は憂さ晴らしです

 

安心してください、彼氏と喧嘩したわけではありません

彼氏とはラブラブですから^^

 

イライラの要因は・・仕事です

経緯はツイッターに上げてますんで

 

 

ガチ切れた! 

一睡もせずウサ晴らし・・

ざけんなあl;あぁぁああああああ

このいらいらをどこにはらしゃいいんだぁぁ

 

ガチでムカつくわあああああああああああああああああああ

ストレス解消です

 

スパーキング!

(ギガボルト)オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

自分が開放していた場合 攻撃方法は自由ですMVPの掻っ攫いや

途中抜けもOKです・ 

 

 

 

 

とまぁ、そんなことしてたら

シルバーカップ首位になってました

 

今回のイベント・・参戦が遅かったし、突属性は苦手分野なので

結果は悲惨になるかもしれませんが・・


ということで参戦した以上はがんばります。 

次回後半戦はゴールドリーグ行かなきゃね