ブレイブは、今、リアル優先のため 4月前半戦のレイドまで休止中

 

だってさ、幻霊は全く歯が立たないから糞つまんないし

オラクルは地獄級しかないから 更にさらに糞つまんない

 

共闘だとどうしても足引っ張るの目に見えてるんで・・一度それで嫌な目にあったし

フレさんがINしない限り野良では行きたくもないです

 

自分はどちらかと言うと共闘より レイドのほうが好き。 

他人のお助け依頼のところに飛び込むときは、

フレ限定/お助け不要と書いてるところは避けてやればいいだけのこと

 

レイドだと鬱憤晴らしに敵さんを殴り倒せるから気楽なんですよね・・。

 

ゴールドやシルバーで 上位に入れば  胸・足・頭装備一式もらえる

第一回予選で、マスターリーグ入ってしまえば 二回目でゴールドだったとしても

キャラクター専用ガチャメダルもらえるから あとは武器生産で済むから本当に気楽です