実は、まだ一睡もしていません

今日は、レッドブルを飲んで キューピーコーワゴールド飲んで

睡魔を追い払いつつ 

掃除洗濯以外の家事タイムアクセル全開で噛ましてます 

 

そりゃーね・・

彼氏からあんな嬉しい誕生日プレゼント

もらったら(ヒント:ピグ画像の中にあります/正解はツイッターで確認してね)

恩返しに 愛情込めた手作り料理作んなきゃ

申し訳ないジャーン!!ゲラゲラ

仕事帰宅後、休憩したのは、入浴した30分間だけです

そこから間髪入れずやってますよ

 

 

ちなみに今日の晩ごはん兼朝ごはんの汁物

こんな感じです 昨日のサンドイッチは量が少なかったから

ちょっと物足りなかったかな・・

 

安心してください、 

後ほどばっこり寝ます!

投票後、 彼氏がお出かけして、買い物終わって 家事が落ち着いたら

夕方の仕事に備えて きちんと睡眠は取りま~~す。zzz

は早いうちに片付けておくと 後が楽

時間的にも心の余裕にもつながるからね!

実は、まだまだ 眠れま・・10!!

彼氏に「何で寝なかったんだ!」

とツッコミ攻撃クラウの確定ですねですね笑い泣き笑い泣き

 

もう4時になっちゃうから この時間は三重にいたときの習性から

体内時計覚醒(眠気スッキリ)タイムキラキラ

なので 嫌でも睡魔逃げるえーん

あと一時間したら彼氏のための朝風呂仕掛けお風呂沸かし作業

 

彼氏起こしたあと 千葉県知事選挙の投票がある・・ 移住後初の選挙

だから絶対に行きます 応援している候補当選するといいなぁニコニコ

 

 

睡魔に負けないように レッドブル飲んで 疲れたときの

気合い入れのときに愛用してる 常備薬サプリ

キューピーコーワゴールド飲んで、

気合で乗り切って

やらァァァ!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

大問題なのが、サンドイッチを作った際に切り落としたパン耳軍団

10枚切りパン全量分と 4枚切りパン2枚分の残骸たち

パン耳のアレンジレシピって 揚げる/焼く以外思い浮かばないから

困ったなぁ パン耳の処理方法でいいアイデアないかなぁ

 

しゃーない・・・・ あとでググるか

誰か・・パン耳のアレンジレシピ

教えてぇぇえ(泣)