寝落ちで見逃したこともあり、一昨日のファフナー17話と同じ 
2ちゃんねるまとめを見てから本編視聴作戦です…。

でも、ワールドの期間限定クエスト&ブログ記事錬成の都合から
まだ動画は 影山&日向の補習終了⇒田中先輩の姉が運転、
東京に向かうシーンの途中までしか見ていません‥。



赤点組テスト結果 やはり赤点・・>>
影山&日向 補習へ… 悔しがる新マネ。
新マネージャーの教授のおかげで 赤点一教科で済んだ。



補習終了⇒田中先輩・姉運転 車移動で東京へ>>
4話序盤・個人的にワロタ
冴子姉さんの車のシーン好きやしアニメで観れて幸せ!

da4e5bde-s

運転が荒く 殺人ドライブ??・・
82c27f59-s
注意書きアナウンス・・。これがいいね( ´∀`)ゲラゲラ
(動画で ここまでしか見ていない。)


此処から 2ちゃんねるアニメ感想をみて分かった 第四話の流れ
http://toro.2ch.sc/anime/


東京遠征 

赤点組、先輩チーム>>
先輩チーム⇒赤点ギリギリだった模様

35506934-s



eeacde18-s

音駒に来ていたという事は 補習回避?

東京遠征 チーム紹介>>2e72b099-s

4be96d0a-s

00b1a41b-s

東京遠征組ライバル校の面々が喋って動いてたのには感無量です!
ますます今後が楽しみ!!!



音駒(ねこま)高校キャラ・一挙手一投足>>
動いているクロを久しぶりに見たからか胡散臭さが
際立って見えたw 赤葦のお声もいいかんじだったし!
木兎さんは…ノーコメントでw

f937557c-s

やっばい、やっくんレシーブしてたし めっちゃ喋ってたし
研磨が人見知りせずに喋ってる事に感動してたしもうたまらん…
たまらなすぎる!!!!

 ・木兔さんが結構しゃべってくれた
 ・CM前の木兔さんと赤葦くん!!!!あーゆう関係性イイ!!!
 ・やっちゃんからツッキーへのタオル!

ツッキーの慣れてなさそうな返事が堪らん…♡


影山&日向合流>>62fbe156-s

日向&リエーフ>>
漫画で見たときはあんまり意識しなかったけど
アニメで見ると日向とリエーフの身長差って
視覚的にすごいな 06b42b19-s
影山可愛かったし、リエーフ背高!!
リエーフ最高にかわいい

終わるの早いってー。リエーフかっこよすぎたやろ。