シミュレーションが外れ、キッチンから重い足どりで寝室へ向かう。

さぁ、どうしようか…


一か八か、だ。



寝室へ入る。

夫は全裸のまま、自分のケータイをいじっている。
多分、音的にツムツム。

私→もーう!そんなカッコで(笑)風邪引くよ?パンツ履きなよー!

クロエを吹きかけておいた、夫の引き出しをおもむろに引く。



ビンゴ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


思いっきり眉をひそめる。

私→…ん?(パンツと引き出しに顔をくっつけてニオイを嗅ぐ)

夫→どした?

私→なんか…なんか、これ香水のにおいがする…(まだまだパンツと引き出しを交互にニオイを嗅ぐ)

夫→え?気のせいじゃない?

私→んー…女物っぽい。なんか嗅いだことあるような気がする…

夫→おまえのじゃないの?

私→(わざとらしく引き出しを全部出して、1段ずつニオイを嗅ぐ)これ、全部同じ香水のにおいがする…私、アキ妊娠してから香水つけたことないし…
何これ。どういうこと?

夫→どういう意味だよ!

私→こっちが聞いてるんだけど…だってニオイ嗅いでみて?

夫→(パンツに顔をくっつける)そうか?そんなニオイしないけど…勘違いじゃね?

私→ううん、これ…何だろ…誰か友達がつけてた香水の気がする…

夫→気のせいだろ(笑)そんなことより早く寝よ!

私→気のせいじゃない!(わざとらしくクローゼットもバターンと開ける)
絶対これ女物の香水!


これみよがしに廊下に飛び出て、洗濯機に丸められてるシーツやカバー類を持って寝室へ戻る。


私→どういうこと?誰かこの部屋に入れたの?このシーツも同じニオイするんだけど!!

夫→ちょ、声デカイって…

私→何よこれ!ちゃんと説明してよ!だからお香焚いてたの?

夫→いや、誰も入れてないって!

私→じゃあ何で女物の香水のにおいがするのよ!!




我ながら女優である。(笑)




夫→何なんだよ!知らねーって!

私→私達がいない間に家にいたのは、あなたしかいないでしょ?!何で知らないわけ?じゃあ何でお香焚いてシーツやカバー外してたの?!何かニオイ誤魔化そうとしてんじゃないかって疑われることしてんじゃん。じゃあちゃんと説明してよ!




我ながら大した尋問センスだ(笑)




夫→だからー!知らねーって!おまえがいなかった間、シーツとかの洗濯してなかったから外しておいただけだし!
お香はおまえが好きなニオイだから、焚いておけば喜ぶかなって。
何なんだよ!!久しぶりなんだし、さっきから我慢してたから、良いムードでヤりたいに決まってるだろ!!男だってそういうの大事なんだよ!!





ムード(笑)(笑)(笑)




バカなの?(笑)