ついに来ました。

※身バレ防止の為に、裁判に関しては日にちをずらして記しています。



本人尋問がされるまでは、私は出廷しなくていいそうです。


なので、当日に笹木先生から

「本日、行ってまいります。
後ほど報告させていただきます。」

とメールが来たぐらいだった。







夕方、笹木先生から電話が来ました。









原告は私


被告はバカ女さん








笹木先生→簡単に言うと…

【被告は、原告に対しての慰謝料も裁判費用も払いません】
【原告と訴外糞夫は、婚姻破綻により別居しており、別居後からの関係なので不貞行為じゃないからです】
【婚姻破綻の原因は、性格の不一致であり被告とは無関係である】

という主張でした。



私→(以前貰っていたフジキの準備書面を読みながら)探偵さんの別居前からの証拠を出せば、全部ひっくり返されて次回で終わりな発言ですけど…?



笹木先生→それを出すのは本人尋問の時まで楽しみにしましょう(笑)
別居前からの不貞行為については、裁判所で説明してもらいます(笑)



私→分かりました。出すタイミングは先生にお任せします。
しかしまぁ…赤の他人に、ここまでボロボロに言われるんですね。
私とトオル、とんでもない結婚生活で仮面夫婦だったかのように書かれてしまうんですね。



笹木先生→ここでマナさんの心を折らせるのが狙いなんですよ。
形式的なものです。私が被告弁護士でも100倍の話にして書きます(笑)







こちらが提出する準備書類作りと調停の今後の流れを確認する為に、笹木先生と来週中に会う事にした。








さらに驚く事があった。

弁護士会を通じて笹木先生に苦情が届いたのだ。



『電話での問い合わせの時に、脅迫とも取れる発言をされた。言葉遣いや口調が乱暴だった。』

と。



キ●ガイなの?





いつでもどこでも誰にでも、優しくしてもらいたいのぉ〜❦

と、言いたいの?





不倫を知った私が、何をしようとしているのか糞夫とバカ女が問い合わせてきた時や、生活費を支払うようにという電話の事をおそらく言っているんだと思う。




脳みそが腐ってる二人に関わらせてしまった私のせいで、笹木先生やボスにご迷惑をかけてしまった…

申し訳なさすぎる








只でさえ
でっち上げ書面に落ち込むのに…
まさか先生達にまで…




そう、でっち上げ書面は紛れもなくトオルが書いたのだ。

過去の事をほじくり出し、まるで私が外面だけは良いが家の中では狂ってる妻のように書いてある。




















言いたくなかった。

こんな言葉、このまま不倫されて離婚したとしても言いたくなかった。

だけど、もう言わせてほしい。



こいつと結婚した事が、
私の人生での間違いだったんだ。






結婚式
新婚旅行
2度の出産
日々の家族の生活




全てが嘘になってしまった。