本日も元気よくOPEN😍!!

今日のサービスは
グラスビール¥500🐷❤️

今日もパーっと
盛り上がっていきましょ😘

ココ最近、
去年一緒に働いてた子達が
飲みに来てくれます😳!!

もぉ懐かしくて懐かしくて・・・笑
話止まんない止まんない・・・笑

みんな相変わらずだなーって
思いながら
楽しい日々を過ごしてます☺️🎶

そしてそして、
綾香店長の大親友が
昨日の営業中に
BABYが生まれました!!!!!!!!

もぉ早く会いたくて
仕方ありません😍!!!!

男の子だったみたいで
綾香店長の将来の旦那に
なるかもですね🙊❤️笑

ではでは今日まで
綾香店長
1人営業ですが
元気でやってますよーん😘

みなさんお待ちしてます😄!!

それではのち〜🎶笑