本日も元気よく
17時からOPENしましたっ😘

本日のサービスは

焼酎¥500🙊❤️


30分飲み放題も
ありますので是非😍!!

本日も寒いですね😭😭
なんなら花粉がやばすぎて
涙止まりません😱💔

ほんと花粉しんどい😔😔

早く夏にならないかなー。笑

虫は嫌いだけど
夏の雰囲気が好きで好きで
たまらない😍!!!!



この写真は
おばーちゃん家の近くの海🐷❤️
徒歩3分くらいで
着いちゃうんです😍!!!!

最高にキレイだな〜😎🤘🏻

夜の星空もヤバいんですよ!!
天の川がうっすら見えて
流れ星びゅんびゅん🙊❤️

早くおばーちゃん家
行きたいな😊🎶

早く夏になーれ。笑

まぁ、そんな話は
お店で語りましょうか🤔🎶

今日は1人営業ですが
綾香店長
1人寂しく皆様の事を
お待ちしてますので
はよ来てやっ🙊❤️笑

では後ほど〜😘