本日も19時より
元気よくOPENしました😘

本日のサービスは・・・❤️
カクテル¥500😚🎶💕


今日はちょーっと
肌寒いけど
天気がいいので
飲み日和ですねっ🍺😆❤️

みんなで呑まんと🤘😎🤘笑

気づいたら
綾香店長の誕生日
近づいてる・・・
やばい・・・
ババァになっていってる・・・笑

どーしよ!!!!!!!!!!笑

今年はホントに早い
1年だったなー(´・-・` )

去年の今頃は俺がるで
毎日べろべろだったな・・・笑


ディズニー好きなのを知って
ミッキーさんが
お祝いしてくれたり・・・
まさか俺がるに
ミッキー来るとは・・・笑

ホントあっとゆう間(´・-・` )笑

28歳の年も
どんな年になるか楽しみ🙊❤️
濃い1年になるといいな😍!!

まぁ28歳になったら
またこのお話しますね😘😘

ではでは
本日もお待ちしております🐷❤️