本日も19時より
OPENしましたっ🐷❤️

今日のサービスは
サワー¥500😘😘

木曜日まで
綾香店長1人営業です😭😭
皆さん、
喋り相手になって下さい。笑
独り言多くなっちゃう。笑

綾香店長1人だけど
元気だけは余ってますので
皆様、盛り上がって
行きますよーっ🙊❤️❤️

さてさて、
楽しかった休日の後半編❤️❤️

結婚式から帰ってきて
数時間寝てから〜
ディズニーランドっ🐻🍯🐝

ほんと最高に
ハッピーな休日でしたっ🙈💓



朝から夜にかけて
ずーっとはしゃいでました😎🤘🏻

バズライトイヤーの乗り物で
点数勝負して
1番点数が取れなかった人が
ご飯おごりゲームで
見事に負けたことは内緒🙊笑


で、地元に帰って
夜ご飯へっ🐷❤️

私の大好きな
ハンバーグっ🤤🤤🤤笑
初めて行ったお店だけど
めっちゃ美味しかった😍!!
リピーターになること
間違いなしですね😉👌🏻

そんなこんなで
楽しい休日を過ごしました🙈💓

今年もあとすこし😂😂
全力で頑張っていきますよ☺️!!

年末は30日まで営業の
年始は3日から営業です🐷❤️


今年最後の営業まで
呑まんと〜ですよ🐷❤️笑


ちなみに店内は
クリスマスバージョンに
仕上がってきました😊👏✨

もっとクリスマスっぽく
やる予定なので
皆様お楽しみにっ😘😘

ではでは
皆様後ほど〜🙋🏻💕
↑↑↑↑
いないから寂しいね笑