はい、どーも🐷❤️
本日も19時より
OPENしましたよーっと😘

今日も元気よく
4時まで営業してますので
みなさんおいでやす👍🏻❤️

本日のサービスは
焼酎 ¥500🙈💓
になっております😄✌️

みんなでガンガン
飲んじゃいましょっ🙊❤️

土曜日は綾香店長
お休みを頂いて
親友の結婚式に
行ってきました😍!!

ホント綺麗な姿で
何日も経ってるのに
頭にずーっとその姿が
焼き付いてます😘😘

ホントに新郎さん
親友の新婦さん
おめでとぉー☺💕

お腹のちびちゃんにも
早く会いたいな〜🐷❤️



三次会まで
参加して最後は眠さに
負けかけました😂😂笑

家に帰ってから〜
朝に起きて〜

これはまた明日のブログで❤️笑

ではでは、
本日も元気よく営業してるので
皆様お待ちしております🙆⭕