彼女と付き合って3ヶ月。

今までは特に問題なかったけど…。

最近は嫌な点が目立ち始めてきた。

同じことを向こうが思っていようが自由。

自分はここに書くけどね。

これを見てくれた人は、ぜひともアドバイスを下さいなm(_ _)m



基本的にはいい彼女です。

こんな自分を理解し、好きでいてくれたり、それなりに可愛かったり…

最初はそれでも良かったんだけど、それでも更に理想を求めてしまうのが人間の悪いところ。

目立つ点を箇条書きで書く。


1:過去のこと
受け止められない自分が悪いけど、それでも嫌なものは嫌だ。
一度は我慢して聞かなきゃいけないんだけど、耐えられなかった…。
別に恋愛経験なんて突っ込みする気はない。
嫉妬ってわけでもない。

説明しづらいけど、多分彼女が過去に好きになった奴らと自分を同列に扱われるのが嫌なんだと思う。

そんな奴ら=自分

その方程式に自分のプライドが耐えられなかった。
いくら向こうが「でも〇〇(自分の名前)は違う!」って否定しても、それを信じきれない自分がいる。
信じるファクターは確かに存在する。
今までの付き合いで、向こうの想いの強さは分かってる。
だから問題は自分にあるって分かってる。


…それでも嫌なんだよ。

まったく小さい人間だよ、俺は。




2:性格の問題
こっちは大したことない。
少しは冗談を聞いてほしいものだ。
ひとつひとつを一々真に受けていたら、あなたの身体は持ちませんよ?
だって好きだもん。
本気でんなこと言いません。
冗談で泣かれるのは困ります。



1つ目が大きすぎたせいで、後を忘れてしまった汗


また今度時間があったら書きます。










じゃあのパー