こんにちは。
最近は、LINEスタンプネタばかりですw
すみません。
思いっきりハマってます^^;
 
購入はこちら
http://line.me/S/sticker/1092117

『ゆーにゃん伝説』
http://blog.goo.ne.jp/kerocky_b/e/06fb317dad9abeb08e4796ca042a4446

今回制作した、だるまの『だるだる・だるび~』制作クリエーターのKerockyさんがついに重い腰を上げました(><)
制作はできるが、IT知識はほぼゼロ。。。
しかも、LINEをやっていないという信じられない事実w
やればと!というのですが、IT知識ゼロですから。。。
そのやり方さえ分からないそうだ。。。(T T)

しかし、そんなKerockyさんもブログだけはやっているのだ^^;
しかも、かなりのベタ打ちw
リンクさえも貼ってくれないwww

でも、書いてくれただけで、素晴らしい事なのだ!!
他の記事も面白いので、ぜひ足を運んでください
よろしくお願いいたします。

『ゆーにゃん伝説』
http://blog.goo.ne.jp/kerocky_b/e/06fb317dad9abeb08e4796ca042a4446

 
購入はこちら
http://line.me/S/sticker/1092117



ペタしてね